(4/3追記)
一月前で切符とるとかもあるとおもうので、5/3で決めちゃいます!
余裕のある人はお昼から、忙しい人は夕方合流ということで。
お店などはチョイス中ですけど、東南アジア料理一点、スペイン料理一点を選ぶ予定。夜がスペイン料理かな。
ORIENTAL CUISINE GINZA バリハイ
こういうかんじの。
———–
というわけでゴールデンウィークにOFFでもやろかとおもいます。
BBSたてるのがいいんだけど、それはとりあえずあとで。
いけるよーとかいくよーとか言う方はお名前とかぽぽんと。
この日はだめーとかあればそれもよろしくなり。
なるべく最大公約数的にいこうとおもうけども、むりくりになっちゃうひといたらごめんね。
#乙鯖メインの方であれば特に制限とうはございませんが、このブログ知ってるひととからじお聴いたことアルヨという人がむくんじゃないかとおもうます。
#天狗とか白木屋とかそういうとこには行かないんだからねっ

「おねーさんOFFとぴ」への4件のフィードバック

  1. チャコ・ブラバムorジェイ・ビーというキャラで遊んでます。
    さんかきぼーです!
    とくに日にちとかの要望はないですー。
    よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です