※一種の商会員向けきろく。内輪ネタになりんす。
七海生産者商会のQueenさん。通称Qとか猫とか。
とあるうららかな休日の午後、奴はバルシャでリオに行くと言い出しました。
無計画の権化。猪突猛進の女神にだけ愛された航海者。
すきにおし。
Queen > よしいくじぇい!
Queen > ちいさいww
紀伊国屋・花梨 > がんばれ~w
かりら > 貴殿の航海の無事を祈る(σ_σ)ゞ
Queen > 測量も何もないじぇいw
Schaft > はーいあうれあトトカルチョのお時間です。Qがリオに着くまで何回沈むか!
かりら > うはw
思いつきでトトカルチョを始めました。
ひとり100K、当選者総取りルール。パドックで鼻息荒いQは何度沈もうが無給。ひどいはなしです。
きになるQのスペックは?
Queen > ちなみに、測量なし 運用7 修理15 疾病学 統率完備 救助7 サチウス20!
幸薄って(-_-;
※このあと妙に長いので続きに。


勝ち猫投票はというと、
紀伊国屋・花梨 > 5回!
Schaft > あたしは10回
shimokun > 1回!
かりら > うち0回にかけます。Qさん信じてます。
ガント > 2回で!
きれいにばらけました。
さあ、Qの無謀とも思える南米旅行の結果やいかに。
◆Scene #1
Queen > ぎゃーーーーーーNPC強襲ー
Schaft > ハイ一回目ー
紀伊国屋・花梨 > ぶはw
shimokun > ww
かりら > なにぃぃぃ?!
Queen > あー 警戒なしw
shimokun > いいぞいいぞ
Queen > 落ちてないよwwwwwwwwwwwww
Schaft > ち
かりら > 停戦・上納は?
Queen > 停戦はある
紀伊国屋・花梨 > 5回どころじゃない気がしてきたw
かりら > うは、失敗したかもw
Queen > (゚∇゚)上納品ないやw
序盤のチャンス到来ながら、危機を脱する競争猫。
◆Scene #2
Queen > ぎゃーーーーーーーーーーーー
Queen > 強襲ーーーーーーーーーー
Schaft > さーこい
shimokun > きたかーーー
Schaft > こい
Schaft > こい!
かりら > のおおお
shimokun > こい!!
Schaft > しゃーーーーーーーーーーーーー
shimokun > どーん!
かりら > にげてぇぇ!
Schaft > やっちまいなー!
shimokun > やっちまえー!
Queen > 甘いわーーーーーーーーーーーーーーーー
かりら > 白兵とかダメェ!
紀伊国屋・花梨 > w
Queen > 逃げ切り(゚∇゚)
紀伊国屋・花梨 > 盛り上がってるw
かりら > GJ!!!!!
40分経過。
◆Scene #3
Queen > 現在40日
Queen > ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー
Schaft > さーーーーーーーきた
Schaft > きたぞおおおお
ガント > きましたねw
shimokun > きたかあああああ
Queen > くるなーーーーーーーーーーー
紀伊国屋・花梨 > www
Queen > 海軍要請使うぞwwwwwwwwwwwwwww
Schaft > こげーーーー
Schaft > こげえええええ
shimokun > いけええええ
Schaft > ざぶりとやれーーー
Queen > (゚∇゚)うちすげー
Schaft > ちょ・・・w
Queen > てかね
shimokun > なんだよーーー
Queen > バルシャはえーーーーーーーーーーーw
Queen > 楽勝で逃げれるw
Schaft > なにー・・・w
既に南米の海に踏み込んだQ。
序盤でサメにやられると踏んだあたしは当てが外れてピンチ。さっさとやられてしまえ。
航海日数44日、波の高さ19。天候、雨。
いいから沈め。
◆Scene #4
Queen > のーーーーーーーーーーーーー
shimokun > きた
Queen > ダッシュ!
かりら > ?!!!!
Queen > ダッシュ!
かりら > のぉぉぉ
shimokun > きたあああ
かりら > にげきってええええ
Queen > あ
Queen > 楽勝w
Schaft > 海賊仕事しろーーーーー
かりら > まじか!
Schaft > むぐぐ
Schaft > なんだその裏設定は!!!!!!!
Queen > 漢船なんかに負けるかよwww
shimokun > 海賊しっかりしろよおおおお
◆Scene #5
Queen > (゚∇゚)もらった!
Schaft > えーーーーーーーーーーーーーーーーー
shimokun > なにいいい
かりら > あたしももらった!w
Hisagi > 何やってるんで?
Schaft > そもそもあれか
Queen > まだ着いてないけど
Schaft > リス沖でサメが沸かなかった時点で
Schaft > 計算狂ったんだな、、
かりら > QueenさんのバルシャDEゴー トトカルチョ
Hisagi > ほほう
Queen > 街の明かり見えたー!
Queen > 50日!
紀伊国屋・花梨 > はやいなぁw
かりら > おー
Queen > ブルーゾーン突入!
かりら > うはは!!!
shimokun > ヤラレター
かりら > おーめーでーとー!
Queen > (゚∇゚)着!
Hisagi > おめー
Schaft > 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
Queen > (゚∇゚)轟沈ゼロ
Schaft > リテイクを所望!
かりら > GJっした!w
Queen > ちょっwwwwwwww
Schaft > 航海日数なんぼだった?
紀伊国屋・花梨 > みごとなりw
かりら > うははw
Queen > 51日
Queen > とりあえず、
Schaft > ぇー
Queen > バルシャでゴー
Queen > 以上。
Schaft > おつかれっした!
shimokun > したっ
紀伊国屋・花梨 > したっ!
かりら > おつかれさまでした~
ガント > おつっす!
Queen > (゚∇゚)無計画!無計画!
無駄に熱く盛り上がったひとときでございました。
というわけで卓に上がった商会員は、かりらんに100K納めるように。あたしもだけど。
50日かあ。もっとかかるのかと思いきや、いけちゃうもんだね。

One thought on “バルシャに乗った猫”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です