情熱的で陽気で最高にハジけられる?
びんごぼんご?
ジュースの販促なんですねーあのイベント。
費用対効果がすごく気になるわけですが。
ほかのMMOとかで耳にするのは、せいぜい町中にCM商品の看板が出るとか位だったもんだから、こーやってイベント仕立ててまでっていうのはちょっと意外。
んでいまさら
「あーあのドリームなんちゃらも販促だったのかなあ」
とか思い出したりしている水曜のけだるい午後。
あのお面のアップはかなり厳しいですね。
あんな投げやりなポリゴン、生まれて始めてみたよ。
メンテ中です。
なにしろラテン系ソーダなんで
提灯ライター「デザイナーとか困惑したんじゃないですか?」
竹田氏「あつみさん勘弁してくださいよ世界観とかわかってんすか、なんて大喜びで(笑)」
提灯ライター「ですよねえ」
渥美氏「お面かっこいいでしょwさっさと作れよってデザイナーにはいってんすよwwwwwwwかっけーまじかっけーwwwww」
提灯ライター「本日は長時間ありがとうございました」
次回インタビューはこんな風景になるんじゃないかと期待。
“「スパイス」の名のとおり、大変刺激的なアップデートと言えます。新規プレイヤーから上級者まで、幅広い層に楽しんでもらえるような内容になっていますので、ぜひ楽しみにしていてください。”(4gamer)
大変刺激的って言うか香ばしすぎだばかやろう。
ちなみにまんまと乗せられたわけですが、あたしは発売されたら買うよビンゴボンゴ!
「いやー興味ないんだけどネタで買ってみたw」
なんて半端な言い訳しないね!めっちゃのみたいね!
ラベル見ると引くってのは正直あるわけですが。
ちょと追記:
クソミソに書いてますけどイベントはすごい気に入っています。こういうくだらないのだいすき。
あのお面の笑顔に無条件でムカつくあたりもイイ(゜∇゜)

「メンテで暇だからって」への2件のフィードバック

  1. お面かっけーwまじかっけーwww
    仕立てで変化とか甘っちょろくない、それぞれで一枠とるスパルタンなところも素晴らしいwww

  2. 4ヶ月もかけてるだけあって自然になじんでるよなぁ
    最初「商品」だってまったく気づかなかったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です