ナポリバザーのお知らせと、業務連絡

本来らじおでお伝えするはずの内容なのですが、ここで!
以下、音声で案内するはずだった原稿。
————————————
2月17日・20時から、ナポリ祭を開催いたします!
おかげさまで第五回を迎えましたナポリの祭典、今回の出し物は
・日用品から高級衣料まで、探し物がきっとみつかる 広場露天バザー
・各種レアモノ勢ぞろいの オークション
・恒例となりつつある ビンゴ大会
の三本立て!
20時30分開始のオークション出展物をご紹介しますと、
・珍しい服が着たい!というあなたには
  ・逸品カリビアンドレスのセット
  ・海民剣&鎧セット
  ・阿仙(あせん)染サルン(男性用・染料取引+1繊維取引+1)
  ・防御71のレザーブーツ
  ・赤毛のエイリークの鎧
・強い武器が欲しい!という方には
  ・フラガラッハ
  ・ゲイボルク
・今回は船関係も充実!
  ・帆染料7・8
  ・-18%調査用大型スクーナー
・まとめ買いでお得な料理もあります・今回はアジアの味!
  ・トムヤムクン999皿(艦隊回復85・疲労回復51)
・今回のオークションの目玉・レアレシピ
  ・「提督服の染色法」
以上11品がスタンバイ!
なお、申し訳ありませんが当日オークションの飛び入り出展は時間的な都合等で不可
とさせていただきます。ご了承ください。
そして、この放送をお聞きのアナタに特別な耳寄り情報。
今回おねーさんらじおと、ナポリ祭参加商会のひとつ・お料理商会SoaviAngele(ソアビ・アンジェレ)のコラボ企画として、合言葉でもらおう!バレンタインスイーツプ
レゼントを実施します。
この放送を聴いて、ナポリ祭当日ナポリに来ていただいたお客様に感謝をこめて、次の合言葉をナポリソアビ・アンジェレスタッフに囁いて下さった方に、商会の職人たちが心を込めて作ったスイーツをプレゼントいたします。
合言葉は「おねーさんらじお聞きました」。
この合言葉を、当日ナポリ広場で月桂冠&ダブリエ装備にてお料理バザーが目印のソアビ・アンジェレスタッフに囁いてみてください。
なお、ナポリ祭においてはアイテム枠の圧迫や財政のひっ迫が予想されます。
欲しかったあのアイテムを見逃さぬよう、各方面に余裕を持ってご来場下さい。
最後になりましたが当日はナポリ祭主催者一同、気合の品揃えで皆様をお待ちしております。
17日はぜひナポリへ!
—————————————
じつはおねーさんらじおお休みなのです。
楽しみにしてくださっていた幾人かの奇特なリスナーの方々、ごめんね。
そしてそして、まじごめん>ぺぎそさん
以下は私事。
急なことで申し訳ないですけど、身内の不幸のため、らじお及びこっちとNDIの更新、しばらくお休みということでひとつ。
珍しく、ライターのオイルが切れたんだよ。
いつも入れすぎなくらいなのに。
変だ変だと思ってたら、ね。
なんつうか、よくわかんないす。
#コメント無効にさせていただきます。すません。