なんだか飛び飛び日記になってますけれどおねーさんはなにをやっているのか。
がんばってつくってんのよ新しいページ(-ー;
たぶんこんなかんじ
こういうの。
裏側で動くシステム、表画面、最低限必要な管理画面とかはできたかんじ。
いま船情報をボコボコ入れています。
これが結構面倒で、へきえき。
細かいとこは作りながら直す感じになるとおもうですが、あと数日で公開できるのではないかと。
そしてあたしは晴れて航海できるのではないかと。
というわけでIN率が落ちてたりセビで背景になってたりするのは、あたしのやる気が落ちてるわけではございません。むしろ超やる気。
趣味とお勉強かねてやってるとはいえそろそろ遊びたいわぁぁヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です