昨晩のらじおも無事終了

何事だよとか、いったい何とか、ふざけんなとか様々なお声をいただいたオープニングとなりました。
やれやれ。
なにやらたくさんの方に聞いていただいたらじおになりました。ありやとあんした。
今日は冬至。
暦通り、きっちり冷え込む日になるとかなんとか。
みなさんも体を冷やしませんように。
寒いのはあたしのトークだけで十分でございます。
来週再来週はらじおやれるかなあ。
光栄さんの運営スタイルにはだいぶ疑問を覚える昨今。
どうあるべきなのか。サービスって何?
彼らはいろいろと考えるべき課題があるように思います。
今朝のGOOD MORNING TOKYO・ニュースから。
@サハリン沖で、石油・天然ガス開発事業を展開してきた「サハリン2」の「経営権」委譲で、ロシア側と合意。
・・・委譲?
これ環境問題を引き合いに出してゴリゴリ責め上げたロシアによる乗っ取り劇なんだとか。
ろくな国じゃないよ全く。向こう側こんな連中ばっかだなあ。
@首都圏の私鉄やバスのICカードを発行する「パスモ」と、「JR東日本」は関東一円で使用できる「共通カード乗車券」のサービスを来年3月18日から開始します。
これはやっとだなあ。パスネット(プリペイドの方)とくっつくと聞いてたけど、ICカードも作ってたのね。ともあれ便利になります。


TBLINKみてたらあったあった、大海戦スケジュールで怒っている人。
【運営に要望を!】大晦日に大海戦だと!?【キャンペーン】
全く同感。
ちとTB投げときます。
ちなみにあたしはあのスケジュール見て即苦情投げました。
言わないとわからないなら、言うしかないしね。


昨晩のらじおも無事終了」への3件のフィードバック

  1. Rilu-AH

    聞いた話によると、ロの国は一般市民には結構親日家が多かったりするそうです。ただ、私らの耳に入ってくるのはびみょーな話ばかり……ということはあれですね。お国の上のほうにいる方々がry そういうお国なんでしょうねぇ。変な話しか聞きませんしね、政治的な話では。

    返信
  2. リンク

     TBありがとうございました。御ブログは時々拝見しておりましたが、はじめまして。ハイラル王立海洋団のリンクです。
     まあ、どうやらたんたんとスケジュール進行するみたいですね。正直、旗振り役の僕も スケジュールを変えることはあり得ないだろうと思っています。
     ですが、おそらく運営側には相当数の要望が挙がったんじゃないでしょうか。自分のエントリにも書きましたが、細かく吟味しなくても、要望数の変化というものはだいたい見ているものです。今回の日程選択があまりにも非日常感覚だったと思わせなければ行けないと思い、あのような形にしてみました。(しかも今まで、かなり良い運営をしているだけにね)
     ちなみに、「大晦日にやっても良いんじゃない」という方ももちろんいらっしゃるわけですが、「普通はやらないとものだと思うけどね・・・」という感じがにじみ出ています。(^^;
     尚、紹介していただいたエントリは、現在TB数3、コメントゼロという奇妙な状態になっております。ともあれ、当エントリのご紹介ありがとうございました。また今後も何かの機会に。時間が合えば、ラジオも拝聴したいと思います。
    P.S.僕も鯖屋なだけにphp とかLDAP とか 興味あります。あまりよく知らないんですけどね……(^^;;

    返信
  3. schaft

    あらま!
    >>りるち
    おおいのーえーおおいのかー
    でもダメだ!あのヤクザ国家め!昔のワールドカップの時にも彼の国の傲慢さが鼻について仕方なかったわん。
    イチにほんじんとしてはそういう嫌われ方をしないようにしたいものでございます。
    >>りんくさん
    こっそりTBしたはずなのですがやっぱりばれましたね!
    そうね、なんというか「ああこういうことやるとユーザって怒るのかー」とかいう想像を絶しますが幼稚な線から始めないといけないのかもしれません。
    鯖屋さんとのこと。鯖いじれる人はうらやましいです。なんであんな文字だらけの世界に暮らせるのか!
    フロントエンドよりのあたしには遠い世界。数年前に比べればまだましになった方ですけど。ともあれ今後の更新も楽しみにしております(゜∇゜)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です