※本日も定刻通りらじおです。21時前くらいになったらこのページの右側にあるアイコンが「ON AIR」って表示にかわりますよ。そしたらクリックだ。
おねーさんですごきげんよう。
生物クエなどをやってみております。
別に3人目のジークフリートさんのはずが一人目と再会しただけだったり(倉庫番が34で同じだった)、南米周辺で海事してみたらおもいのほか手強くてへこんでたりしているわけではありません。
へこんでないもん。
ジークさんに別れを告げてほかの防火持ちさん(たしかランスロットさん)を拾ってきました。
そのあと、なんか見たことないクエだしということで、上記のクエをぶら下げてサントメまで来たんですがね。
なにやら、赤道付近に巨人が出るんだそうな。真っ黒な。
へぇ。
サントメに着いたので聞き込みを開始します。
よっぽど怖いのであろう
ほうほう。
んで、それってどこにいるん。
「サントメの対岸付近に、黒い大型生物の群れがいるそうだ以下略」
・・・(゜∇゜)
サントメの対岸付近?
アフリカ西岸地図より
逃げすぎだろ。
#発見物が何かって?それはあなたの目で確かめてくださいなっ


(追記)
かぶせ茶さんのラジオがこのあと23時から!
「そうだ!ジェノヴァへ行こう!仮」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です