Inf Act1 ¡Asesine al Rey del hueso!

めでたくInf入りしたものの、簡単に追い払われてHellに逃げ込んだあたくし。
んでヨメに付き合って新キャラ作って、NMとか進めてたりしたわけです。
平たくいうと現実逃避です。
男WDはなんかプルプルしててアレですね……。

それでもたまにHell Act4あたりで散歩してたり。
気づいてみればAHで武器揃えて、NV5でウロウロすることができるようになっておりました。
1.0.2以前で言うInf-Act1産の装備してんだからそりゃそうだ。59と60でぜんぜん性能違うのね。
で。
たまに死ぬけどHell4をそれなりに歩けるということは、Infもそろそろ歩けるのではないのか?
以前泣いて戻った頃に比べますと、Damageの値は実に倍近くまで伸びていたのです。
行ってみっか。

前回よりも更に慎重に、匍匐前進の如きスピードでソロソロと進んでみます。
道中Illusionistがいなかったせいもあり、Kormacさんの敵役になってるなんとかさんも危うげなく撃破。

いけんじゃないのこれ。いけちゃうんじゃないの。
前は最初に出会った青相手に敗退してたのに、ここまで駒を進めることができるようになっておりました。

いけた。

じつのところHP危ない時にゴムバンド(直ったって言うけど直ってないじゃないかw)で戻されフルスイングされる、という事故が一回あったくらいで、二回目のトライで勝てました。
あたしがうまくなったのではなくAHで買ってきたユニクロが強いというだけの話ではあり、そう考えるとちょっとしょんぼりする部分がなくはないです。
でもまあ進んだんだし文句はございません。
やったー。

さいきんはFetishがお気に入りです。
スキルはこんなあんばい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です