おねーさんin地中海食い倒レース

ロンドン出航所前で待機
一部で戦犯呼ばわりされているおねーさんですごきげんよう。
AときいたのでAとラジオで言ったらそれが実は大間違いだったという驚愕のスタートを切ったレースでした。
他のサーバでも同様の事例があったとか何とか。みんなやることは同じなんですね。
いやあ、ハプニングっていいスパイスですよね。
そこのひと石投げるのやめてください痛いです
昨日はちょうどらじおの日でしたので、レース開催1時間前から定刻通りの放送をしておりました。
テンションあがっててカミカミでした。すません。
IRC,TELLいろんなルートで飛び込んでくる情報をさばきつつおしゃべりし通しで、
まにあった!
ゴール!
Σ(゜∇゜)
って途中の写真ないよ!
……それどころじゃありませんでした(-_-;
しゃべってTELLとかの情報見てログ読み返して船の操作して、さらにSSのキー押すとか無理。ほんと無理。
あんだけバタバタしながら、トップ下10分以内に間に合ったのは僥倖というか奇跡というか。
景品の脱力具合はかなりよかった。下手に役立つアイテムじゃなくて、こういう感じのがいいね。
レース中、アテネ前の嵐に見事にはまった某たろーさんも日記書いていたのでリンクします。
セビリアのあちこちでぶたさんの姿を見かけるかもしれません。
さー次回も乙鯖一位通過できるかなー?


すごいたのしかったので、レースの後に、二周目行ってきました。
レースの時とは違う選択肢をそれぞれ選んで進めます。
テンション高いプリマスの係の人
けっこうあちこちのNPCのセリフや演出がこってておもしろい。
だからここだけ片手剣なのか
バルセロナの人危ないし。
で、らじおでまちがったまちがったと吠えていたあのカンディアも、改めて訪れます。
Aさん
Bさん
Aさんみなぎってます。Bさんけなげ。
ノリがかわいくてよいなあ。
ちなみにもらったポイントはほぼぜんぶマグロに化けました。
輸送中、ネズミに38匹食われました。
光栄さん。言いたいことがいろいろあるわけだよあたしは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です