ゾンビ犬爆破の現実味

発売直後の頃はウン万%ダメージ計上できるぞすげえなんていう話で盛り上がっていたものの、それ以降トーンダウンどころか物音一つしない感のあるゾンビ犬爆破ビルド。
CD長すぎだわ犬はなでられたら溶けるわで、そりゃ選択肢から消えますよ。
と思っていた。
思ってたよ。

ISKATU戦は圧巻の一言。なんだこれ。Chill on Hitもついてるっぽい。

以下urlはスキルの構成を出してるシーンがあったのでそこから再現。解像度低かったけど間違ってはないと思う。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#YVjdQU!TdV!ZZZacc
プライマリとセカンダリへの振り方が、もうなんだかいろいろ割り切ってる感あっていいですね。

ISKATU戦はやらかい敵(影みたいなちっこいの)が大量に沸くという性質上、「殺した敵から確率で犬の再生成」に適した条件が整っているのは確かです。
初回爆破で殺し切れない敵がわんさか湧いた場合や、強力な少数の敵を相手にする場合は破綻のおそれがあります。
汎用性としてはやっぱ微妙なんだろな。
いやーしかしあの派手な数字見ちゃうと、きますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です