あたしはいつから広告塔になったのでございましょうか。
みなさんの情報コンビニ、おねーさんですまいどどうも。
大海戦の告知が出ちゃって、んでメンコ大会の二回目もあって、なんかてんやわんやな雰囲気が漂い始めております昨今ですけれども、ここにきて更に二つほど。
このへんの情報は、今日の放送でもお送りいたします(きょうはらじおだよ!)。
しょのいちー。
ペギソブログ
ナポリでまたバザーやるらしい!
ナポリ5番商館のおやびんからそんな連絡をいただいております。
あの商会です。以前、食べ物全種類バザーなんていう暴挙をやったあそこです。
こんどもだいぶ、準備に力を入れてるみたい!たのしみたのしみ。
しょのにー。
Z鯖イスパ 大海戦直前 セビリアバザー【11/4 20:00から】
大海戦前って、生産会とか準備会とかいろいろあるじゃないですか。
これってやるぞーて勢いを付けるにはそう悪いもんでもないんですがやっぱり大変なことには変わりないのね。
それを、ある程度とはいえバザーで、つまりみんなでまかなっちゃおうぜというアイディアです。
でした。
どっちのバザーも要チェックだよ。
んで便乗販売して不良在庫一掃だこのやろーヽ(`Д´)ノ
はい、このあとはふつうのきじ。
時期的に、大海戦用品や消耗品は売れ筋でしょう。ゴハンとかも。んでこういう機会に便乗した渋い品々もでてきたりなんかして。あまり作りたがらない地味なJBパーツとかも出てくるかなあ。
いわゆるオークションとかいうものにはまったく興味を持てないあたくしですが、バザーは楽しみ。ごちゃごちゃした雑踏でアレコレ見つけて、
「こっこれは高いのか安いのか!」
なんて足りない頭で悩む一瞬。
「こんなアイテムあるのかー」
なんて驚きとか。
そういうのがおねーさんはすきなわけなの。

「【イベント告知】バザー二本!」への2件のフィードバック

  1. 宣伝、サンキュでした!!
    当日も、是非ナポリの方へちょこっと足を伸ばしてみてくだされ~♪
    ナポリの九つの商会一同、いろんなお買い得品取り揃えてお待ちしておりますぞ!!
    あとペンギン紋章、ガレー船だと大きくて栄えるよね!と昨日ゲットしたペギソが一言。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です