ごぶさたしております。おねーさんです。
乙イスパで本日夜に新港ツアーありますよ。公式BBSみてね。
えー。
アカウント増えました。廃人さんみたいになってきました。
船大工やろうと思って。JBできる子。
んでその子の名声合計がこないだやっとこ20K到達したので、インドに行ったあと(ほら銀行枠増えるし)、やっとこ昨晩、勅命開始。
●既に勅命の目標に到達したことのある国家に所属しているプレイヤーが、
 勅命クエストを5回達成しても新海域の入港許可証が発行されない。
 ※勅命クエストを<6回>達成すると、上記入港許可証が発行される状態となっております。
光栄さんあたしのこと狙い撃つなんてやるじゃない^^
6回やれとのことです。
ネカマ嫌いだからってこんな仕打ちしてくれちゃってやーね。
ひっぱたくぞこのやろヽ(`Д´)ノ
文句いっても仕方ない。
勅命なら数十回やったあたくしです。達成度あげようって必死だったから(-_-;
いまさら6回なんてたいしたことないわと、いつものクエ「新大陸進出の脅威(生態3生物5)」を受けて、いざ南米北東岸。
さすがにこのクエは染みついてます。上陸したと思ったら、無意識に枯れ木のとこまで到着しちゃう状態。
クリック。
「怪しいところはありません」
いやいや何言うの。おねーさんここが一個目だってちゃんと覚えてるんだから。
クリック。
「怪しいところはありません」
辛いなぁお客さん。
あっそうかクエストの進行が変わったんだこれは!
商会チャットで言ってみます。
「勅命クエって中身変わったみたい!大木でヒントでないよ」
すると、一人がこんなことを言うわけです。
「ギルドでヒントもらってないんじゃね?」
Σ(゜∇゜)
こう見えてあたくし、以前の勅命大開催中、セビリアでいろんな呼びかけをシャウトしていた人なんですよ。
「生物クエはギルドで情報を2回拾うのをお忘れなく~」
なんて感じで。
そのあたしがまさか、そんな基本的なトコ外すわけがありません。
クリック。
「怪しいところはありません」
ここは南米北東岸。
あたくし、6回の勅命をやるのに7回の上陸をする運びとなったみたいです。
ばかばかばかばか。あたしのばか。
#この次にやった同じクエストでもギルド行くの忘れそうだったのは内緒だ

One thought on “勅命は涙の味”

  1. 救世主様、意外とドジっ子・・・メモメモ・・・って・・・
    救世主様、殿方でしたかΣ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です