出戻り


おねーさんです。
打ちひしがれています。

Infernoキツイwwwwww
なんという難易度。
なんという絶望感。

Act1で出くわしたエリート相手にもう歯がたたない。
入ってすぐの青いコウモリ相手に20秒。

結局カタツムリのほうがまだ速いのではないかという牛歩で歩いて、青いのにボコられて泣きながら逃げて、NVどころではありません。
数回死んでべらぼうな修理代を支払ったあと、あたくしはハイヘブンにいました。

Hellにもどったよー/(^o^)\フッジッサーン
HellのActそれぞれもソロでは回っていないあたくし、Oppressorあたりと死闘を繰り広げる羽目になりました。
うん。
じゅうぶんつよい。何度か死んだ。
仮にこの先しばらくInfernoに戻ることができなくても構わん。

ジャンプ蜘蛛+Grasp、イナゴ編成なんですが、操作が馴染まないので手こずっています。
あたしはしばらくHellで装備の充実と、適切なビルドを開発せねばなりません。

それと、新発見がありました。

クリティカル最高wwwwwwwwwwwwww

#とはいえcrit率やcritダメージ増のアイテムに血道を上げるかというとそんなことはない気がする

こんな世迷言を言ってほんとうにすいませんwwwwwwwwさいこうwwwwwwwww

もうあたしクリティカル関連アイテム探しまくっちゃうからwwwwwwwwwwww
与ダメージ、クリティカル、被ダメージ、回復ぶん、ぜんぶ数値表示させるようにしてみました。緑の文字がちょいちょい出るのはうるさいのでそのうち消すけれども、黄色の数字がどどんと出ることのなんと気持ちの良いことよ。
戦闘そのものは余裕がないので、数字をじっくり眺めることはできないんですが、これはありじゃないですか。いいですよ!
DoTにCritが乗るようになった恩恵が非常にわかりやすくて、いいですね。

修理代も凄いことになってました。
戦って帰ってきて修理したら赤字。
AH眺めたら、Ignores Durability Lossの在庫品が恐ろしく品薄で苦笑。わかる。


出戻り」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: おねーさんブログ » Blog Archive » Inf Act1 ¡mate al rey del skelton!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です