ごきげんようーしゃふですー
どかっと更新するネタたくさんあるんだけど相変わらずです。
とにもかくにも、イスパの南米開通おめでとうございました。他の国の人もがんばってくださいな。
で、
えーたいへんに下らないことが原因でお恥ずかしいのですけど、
先週末焼き鳥を食べまして、喉の奥の方をさっくりと串で。
すぐ直ると高をくくっていたら奥の方で腫れてまして、マトモに放送出来る程度の声を出すのがけっこう苦痛だったりします。
この状態が続くようでしたら、だいじをとって木曜のラジオはお休みということで。
ごめーん。
いたいよう。

「木曜の放送はキケンかも」への3件のフィードバック

  1. うへ!
    聞いただけで喉の奥がウズウズするよぉ~><
    ご自愛なされぃ(´д`;)

  2. じつは、某串焼きやさんのとき、
    不自然な熱い視線を思わず送ってしまう程
    あの食べ方は危険だと思ってました・・。
    ご自愛くださいませ。

  3. 昨日、商会で話を伺いましたところ、わたくしこの30余念ものあいだ、串物の食べ方を間違っていたようでございました。
    ううショック。

現在コメントは受け付けていません。