phpでLDAP使う人の情報ってあんまり出てこない。
Java屋さんとかは割と使ってるみたいだ。うにっくすやさんとか。
今お仕事でLDAPの理不尽さ(というか感覚的なわかりにくさ)にいらいらしながらコード書いてるわけですが、これを機にちゃんと勉強しておこうと思います。
知人でPHP触る人は「あー便利そうだけどねーなかなかねー」なんてことを言っている。
うー。
せっかくの機会だしね。。

カテゴリー: PHP

One thought on “LDAP”

  1. 今日Mステでぴーぷーが紹介されてました。けっこうはやってるらしいです。話題らしいです。先取りです。

現在コメントは受け付けていません。