だいぶ前に話題になって、講談社と組んで云々みたいな話が聞こえてきてたアクションRPGがでたというので、興味本位で買った。
ちなみにブラッドボーンは車椅子までたどり着けず、ダークソウル3はグンダ先生に勝てずに終わってます。それどころか道中の浮浪者に負けることすらある。
フロムのファンではあるけど向いてない。才能ってあんのよ。
んで、なんかそこら辺の会社出身の人が作っただかと聞いたやつだから当然わたしには向かないんだけど、リブートしてまでやるぞーみたいなことだから、行く末を見たいじゃん。
結果。
15分くらい遊んでお腹いっぱいになったので終わりました。おつ。
このゲームがおもんないというよりは、このジャンルで面白いと思ったのが唯一ブラッドボーンだけなんだよね。あれは本当に素晴らしい体験だった。
なのでフロムゲーがとかいうよりはこのジャンルがもうあかんということなんでしょう。
余談
ただでさえスト6があり、モンハンを大いに楽しんでいる状態で、FF14をほっぽらかしている。んでそこにオブリビオンのリマスターが来ちゃって、いよいよ時間の割き方が厳しい。
すると言い方は悪いけど「そこそこ面白い」くらいまでのゲームって全部足切りの対象になっちゃうんだよね。